gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。今日も楽ちんです。

皆様こんちはー。

最近デブまっしぐらでございますwともぞーです。

ちょっと前まで家で軽く運動してたんですが、ワンコの件から全くやらなくなってもうた。

そろそろ再開して、なにも気にせず飲んだくれできるようにならねばですw

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

毎日同じですが、金麦でスタートでございます。

残り後わずか。

もやしのナムル

今回は上手く出来たと自画自賛!

塩加減とかけっこうシビアですが、ビシッと決まって美味しゅうございます♫

アンコウの唐揚げ

昨日の魚屋さんで買っておきました。トースターで温めていただきます。

他のスーパーのものも好きなんですが、これはレベルが上ですよ。

これあったら次も買う!美味しゅうございます。

コショウダイの刺身

これも昨日の魚屋さんwコショウダイなんて初めてお目にかかります。

血合はけっこう鮮やかな赤色です。身も綺麗な白。

美味しいのですが・・・なんか皮目に独特の硬さがあるんですよ。コリッというかサクッというか。もうちょい寝かせれば消えるのか?次は真鯛にしておきましょうw

白菜漬け

塩気が薄めで美味しゅうございます。

箸休めに良いね。

タンドリーチキン

先日漬けておいたもの。

カルディのタンドリーチキンの素は美味しいですよ!

本日はここまで!



まとめ

気がつけば日曜日も終了です。明日からも頑張りましょう。

運動をそろそろ再開しないとお腹がやばくなりそうだw

明日も週末の仕入れ食材がありますんで、飲んだくれ用と思います!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA