gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。明日からまた頑張りましょう!

皆様こんちはー。

昨日は飲み過ぎでございました💦ともぞーです。

赤武が最強に美味しゅうございました。

created by Rinker
¥1,430
(2024/03/19 16:16:03時点 楽天市場調べ-詳細)

これ本当に美味しかったです。明日仕事中にw1升仕入れたいところwちゃんと仕事はしますw

今日は飲み過ぎによりw午前中は死んでおりましたので、タナゴポイントも開拓できず・・・

でも来週はシロギス初参戦の予定です!!余程の雨にならなければ、参戦ですよ!

準備も万全でござます。ポチりもしましたよ!!

本日のポチりと飲んだくれです。

本日のポチり

本日は楽天の5の付く日!!さらにヴィッセル神戸の勝利でプラス1倍!さらにお買い物マラソン中!!

とにかくポイントお得です!拙者さんの仕掛けを購入です!!来週に間に合うかな?

今年は7号をメインで釣りたいと思います。去年から使い始めてます。

昔は飲み込ませてバラさないって気持ちで4号とか使ってましたが、掛かりだけで考えると大き方がいい気がします。

今日のポチりはシロギスファイン。在庫でF1キスの7号もあるので、この2点で今年は攻めますよ!!

あとは力糸。1本単価が非常に安くて助かります。

ショートタイプとのことですが、あまり気にしないW安いから。

1本千円切ってます。安い日本ってやつだねWこれが日本の経済death!

早いとこ消費税と高速代とガソリン代どうにかしろ!完全に釣り人論ですがねw

本日の飲んだくれ

麦ホが風呂上がりに秒殺ですw

ハイボールでスタートです!

本日の飲んだくれですよ。

鶏手羽中の柚子胡椒炒め

鶏の手羽中を柚子胡椒で和えながら炒めるだけですよ。

柚子胡椒によっては塩加減が全然違いますので、調整しながら作らなきゃです。塩っぱくしないようにですね。

美味しゅうございます。

アジの開き

スーパーで普通に購入です。

美味しいです。でも漁場屋さんのアジの開きが無性に食べたくなりました・・・

来週買って帰ろ〜。

タコとニンニクの芽炒め

久しぶりに作りましたが、改めて美味しいおつまみです。ご飯にも合うよ。

色合いが本当に綺麗ですね。そして美味しいです。

ペンネのボロネーゼ

ちょっと品名が出てこないwでも味は最高です。

赤ワインと!ひき肉たっぷりで美味しゅうございます。

粉チーズたっぷりが美味しゅうございます♫

本日はここまで。

まとめ

完全に5月病w笑ってられるから、多分大丈夫w

とにかくやる気が出ませんよ。釣りに行って気持ちを変えなきゃですよ。

久しぶりにシロギスの仕掛けをポチりして、しっかりとスイッチ入った気がします。

来週はどうにか釣りに行きたいところです。

それまで飲んだくれておきます。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA