gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれでございます。

皆様こんちはー。

下唇のど真ん中に口内炎ができて悶絶しておりますwともぞーです。

口内炎・・・厄介です。はいチョコラも服用してますが、今回は頑固者。

昨日のFGノットで苦戦したのも、たぶん口内炎のせいだww

最終的にはお供にラインを引っ張ってもらいながら結んだよ。

痛すぎて咥えてられなかったwwそして今日は悪化w最悪だな。

昨日はハードな行動&飲んだくれで、今日は死んでおりましたw

明日からは仕事ですので、ほどほどに飲んだくれます(懲りないやつw)。

日曜日の飲んだくれです

明日から仕事って・・・ほどほどに頑張る男ですので飲んだくれますよw

いつもの麦ホでスターですよ。

セブン&アイのチャーシュー

何度か登場してるかもですが、個人的には市販のチャーシューはこれが最強です。

トースターで焼くだけです。美味しいです。でも最強なのはチャーハン行きだと思います。

厚揚げ

久しぶりの厚揚げ美味しいです。ネギが高いのが困りものですね。

煮るのもイイけど焼きが手っ取り早くて美味しいです。

ししゃも

いつ食べても美味しい、常備食でございます。

風味付け的に、醤油は垂らします。美味しいです。

ペンネとナスのトマトソース

庭のなすが巨大化しすぎて皮がカチカチですw火を通して食べたいですw

市販のアラビアータのタレとトマトケチャップ。

ゴルゴンゾーラを乗せて加熱したら、立派なイタリアンだw

マジで旨いですが、ボリューミー。全部は無理でした。

本日はここまで!

まとめ

今日も暑い一日でしたね。皆さま体調管理に気をつけてくださいね。

ともぞーも早くこの口内炎を治したい。酒も美味しく無くなってきたw

はいチョコラに頑張ってもらうしかないですね。

寝て起きたら治ってたらいいなと、超絶に思う1日でした。

明日からもがんばりましょう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA