gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ!明日からも頑張るよー。

皆様こんちはー。

あっという間の週末終了です。ともぞーです。

明日からもお仕事ですが、実質この1週間で年内終了か?頑張りますよー。

釣り行けよって感じですがw来週末は必ずいくよ!!23日有給予定!!

では本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

とりあえず限定ですw TOKYO CRAFTってビール?華やかIPA。

IPAってビールは基本苦いのか?ヤバめな苦さです。

今まで何度もIPAって飲んでますが、エビスとギネスが最高なともぞーですw

コンビーフ

鍋だなさんで購入です。国産牛100%なコンビーフ。

とにかく脂が甘くて美味しゅうございます。置いておくといつまでも食べちゃうよ。

時間制限で撤収してくださいw旨すぎです。

馬刺しユッケ

馬刺しのユッケは普通に流通しております♪

きゅうりとかないですが、美味しゅうございますよ。

焼酎と最高です。鍋だなさんでタレも一緒に売ってますよ!!

エビと砂肝とニンニクの芽炒め

あまりもので美味しゅうございます。

ちょっと焦げたか?

オイスターソースでだいたい旨い味付けw

刀削麺

最近の食欲がやばいですw麺食べますww

気になる麺でございます。

う〜ん。なんか微妙な写真ですww

お味もちょっと微妙かもですね・・・

お腹はいっぱいです♪今日はこの辺で終了です。

本日はここまで!



まとめ

明日から仕事です。もう寝ますww

最近時間に追われてる感が半端ないです。ゆっくりしたいです。

そんな時は釣りです。この時期は釣れなくてもしょうがない。

23日は釣り予定。土日はやらなきゃならんことが多すぎですw有給やなww

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA