gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
雑談

日曜日の飲んだくれ!来週も頑張りましょう♫

皆様こんちはー。

今日は天気がよろしいですな!ともぞーです。

梅雨の合間の釣り日和ですな。

完全に緊急事態とか飛んでおりますよ。いかんいかん。

でもね〜接点持たなきゃいいんでしょ。釣りってそういうもんじゃん。

釣りは孤独になれて格言もあるしね。

マイペースでいきましょう!

でも釣りに行けないので連日の飲んだくれでございます。

日曜日の飲んだくれ

今日は仕事しましたよ。

庭の雑草取りから家庭菜園の植え込み。

お酒とつまみの買い出し。

そして洗車・・・

今日はビールが旨そうだ。

とにかく暑い1日でしたよね。釣り日和ともいうね。

豚タン

これは美味しいですよね。

岩塩とブラックペッパーでいただきます。

ビールのお供です。

こういうの買ってみたい。

旨そうですね。

甲イカ

身近なスーパーで激安でした。

型も立派。

旬は冬だがまあいいでしょう。

内側の薄皮を取るのが非常に大変です。1杯買うなら捌かれてる方が楽ですね。

薄皮の処理が甘かった。でも美味かった♫

アジの開き

最近ハマってます。美味しいです。

漁場屋さんの干物が恋しいです。

でもスーパーのものでも美味しいですよ。

やっぱりちょっと幸薄な感じだなw

鳥に炭火焼き

むこたまさんに売っておりますよ。

これは美味しいです。

皮もコリッとして独特の歯応えです。

酒は何にでも合うよ。美味しいです。

明日から仕事ですので今日はここまで。



まとめ

明日からまた仕事ですよ。

頑張りましょう。

釣りも近いうちに行きたいのですが天気がね〜。

金曜日あたりが曇りっぽいので出陣できればな〜って感じです。

それまでは、まったりとお酒飲んでますよ。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA