gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ!選挙報道が楽しいよ♫

皆様こんちはー。

今日は選挙DAYですね!ともぞーです。

皆さん選挙行きましたか?文句は行動に移しましょう!

TV見ながら飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

日曜日です!明日から仕事ですけど飲んだくれ。

毎度のことですが、6Pチーズからスタートです。

ともぞーのおつまみセット

残り物ですが、良い感じでございます!

プロシュートとオリーブ。

とっととハイボール!最近ビールは1本だけですね。

ビールは風呂上がりは秒殺ですwすぐにハイボールとなります。

刺身盛り合わせ

昨日の残り物。というとがっかりしそうですがwお刺身って次の日ぜんぜん大丈夫ですよ!

盛り付け方で、いくらでも美味しそうにもなりますよね!

牛ヒレステーキ

リッチに行きますよ!今日は手抜きじゃないw

言うまでもなく美味しゅうござうます。

国産豚のもつ煮

市販品です。

まあまあです。

もうちょい頑張って欲しいのです。もつが煮込みすぎな感じ。出涸らしのようだ。

美味しいけどね。もうちょい頑張って。

ちなみにワインに行ってしまった。めっちゃチャンポンだねw

楽天ワインです!

美味しゅうござます♫

本日はここまで。

まとめ

最近食欲がやばいですw

デブり方もヤバいのかなって感じです。

自転車乗り始めたので、この食欲を我慢できれば痩せられるか?

でも毎日美味しくいただいてます!!

明日からも頑張りましょう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA