gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んんだくれ。天ぷらって美味しいですね!

皆様こんちはー。

明日から仕事です。しんどいですwともぞーです。

世の中少しは動いてきたんでしょうか?仕事量は少しですが戻ってますね。

ニュースは値上げラッシュをガンガン放送。これじゃー財布の紐は硬いままですな。

値上げって当たり前なんですが、日本の場合下請けが値上げできない。

ここが問題なんだと思いますよ。だから末端まで給料が上がらない。

釣りに行きたいのですが、釣りも金持ちの趣味になってきちゃいましたね〜💦

正直なところ、高速代&ガソリン代だけでも結構きついです。

毎週行ってる方は、凄いなって思います。船乗ってる方も・・・

昨日は遠矢ウキもコマセも仕入れましたんで、釣りに行きたいところでござます。

何とかね、あと1〜2回乗っ込み黒鯛を狙いたいところです。

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

麦ホで美味しくスタートです。

今日は軽めにしておきたいw


エシャロット

最近ハマってますw

皮が硬いときと、そのまま行ける時がありますね。

今日は外側向いた方がよかったです。

でも美味しいですよ。

ローストビーフ(市販)

市販品。そして値引き品。

厚切りでしたので、その良さを消さないように、厚細切りです!

ローストビーフってマジで旨いですね。

ホースラディッシュも辛さがしっかりで美味しゅうございました。

磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げですよ。

久しぶりに作りましたが、旨いですな〜。

チーズを中に入れて揚げるのがともぞー流。カロリー高めw

でもこれが美味しいのです。やってみてください!!

食べ方は、醤油一択ですね。

メカブ

少しさっぱりとしたものを挟んでおきます。

これも市販品ですよ。健康的ですな♫

とり天

これも久しぶりに作りましたよ。

やっぱり美味しゅうございますね〜。最高ですよ。

ヘルシーのような?ボリューミーなような?

とにかく美味しゅうございます。しつこいようだが最高ですw

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

明日から仕事です。

テンションは上がりませんが、そこそこに頑張りましょう。

日曜日は美味しいものでテンションを少しでも上げたいところです。

とり天が最高でした。これで頑張れますな。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA