gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日も七輪生活で飲んだくれです♫

皆様こんちはー。

皆さん選挙は行きましたか?ともぞーです。

相変わらず変化の無い選挙って感じが第一印象かな?

まあ、皆さん不満は無いってことで、日本は一枚岩ですよ。安泰ですねw

いやこれは円安だとか物価高だとか、文句は言っちゃいけないよ。

最新の日本が最高の日本ってことですよ♫

まあ、ともぞーの飲んだくれも変わらないw

でも釣りの準備は順調に進んでます!

本日も炭火生活でございます。

本日の釣り準備

先日お供がマゴチを釣り上げて、すっかりサーフルアーにハマるともぞーですw

単純野郎です。でも簡単に釣れないことくらい知ってるよ。でもね、ある程度道具を揃えてそれっぽく釣りしたいじゃないですか?ルアーなんてほとんど知らない。わかってない。

有名な人といえば堀田さんwだからこの人がらみのルアーを買っとくよ。

これは遠矢ウキ買うのと同じだなw

だいぶ充実はしてきたよ♫

左はハウル。右はアクシオンスリム85。

一番上はHi-STANDARD。あとは2個づつファルクラムライト95とメタルドライブ。

完全に堀田さんですよw

でもだいぶ純実しましたよ。ともぞー的には、もう立派なルアーマンでございますw

日曜日の飲んだくれです

連日の七輪生活です。

連チャンだと、炭に気がつきやすいようだ。早めから全開でございます。

ビールでスタートです。

手長海老の唐揚げ

いただき物の手長エビです。

美味しいですが、量が多過ぎです。この倍はあります。この量も食べきれないw

自分も釣りをしますが、その人に合った量のお裾分けは良いと思いますが、必要以上にって・・・迷惑ですなwわかってない人多いくないですか?

釣り人は無限に釣りたい&人にあげれば喜ぶ、はイコールじゃないよ。

もらって「ありがとう=迷惑です」な方はけっこういると思いますw多分食べきれない。

ナス焼き

ナス焼きは旨いですね。生姜醤油が最高です。

七輪で焼くと旨そうですね。

美味しゅうございます。

鶏皮串

焼き鳥です。

じっくりとパリッとするまでしっかりと焼きました。

七輪だからこその、美味しい食材です♫

イカ焼き

昨日に引き続きイカ焼きです。今日は一夜干し。エンペラもです。

一夜干しヤバいですww旨味超アップですw美味しゅうございます。

焼きとうもろこし

これも昨日からの続きですよ。

ペタペタ醤油のつけ焼きです。

昨日より焦げ目最高ですな!!

アジの開き

漁場屋さんのトロアジです。

七輪で開き・・・ヤバくないですか?でも99%分解しますw

バラけてますがw味は変わりませんよ。

七輪で干物・・・・贅沢ってこう言うことですな。最高でございます。

本日はここまで!


まとめ

なんか最近否定的な男でございますw

サーフルアーの準備は着々と進んでますw今一番楽しいこと♫

ただ選挙はあんまり面白くなかったな〜。変わり映えしない。

変化を求めるか、現状維持か?ともぞーは変化希望でしたが、世の中は現状維持のようです。どこかの政党がって言うのはないのですが、何となく流れが変わればなって気分だったのですが・・・政治と宗教のことは、喋るなよってことでこの辺までです。

ともぞーは毎日飲んだくれできればOKでございます。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA