gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

明日からも頑張りましょう♫GWも目前ですよ!!

皆様こんちはー。

天気の悪さがそのまんまテンションに影響してますね。ともぞーです。

天気悪過ぎませんか?やっとこ待ちに待った連休ですよ?

それなのに雨?テンション低くなりますよね。

今週は4日です。頑張ります。その為に飲んだくれます。1週間の栄養ですなw

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

自家製ベーコンが最強すぎる飲んだくれスタートです。

自家製ベーコン

これはすみませんwともぞーにしか作れないな。だって適当だからw

厚切りで美味しゅうござます。ウイスキー系には最高に合いますよ。

10日間かけて自家製ベーコンを作りました!皆様こんちはー! GWスタートです。 明日は月末酒場の予定ですので、今日から仕入れが忙しいともぞーです。 明日の一品と...

自分で作ると最高に美味しいベーコンでございます。

でも、いつも適当に作ってます。今回は見事に決まった出来栄えですよ!

今回はかなーり良い色に仕上がりましたよ。

鳥のたたきのマリネ

これは本当に美味しいです。

ヘルシー感があるのも最高です♫

新玉ねぎで和えますよ。

【送料無料※北海道、沖縄を除く】淡路どりのたたき、パテ、リエットのセット

ともぞーは1000円程度で購入です。価格が変わるかもです。

要チェックですな!!

絹さやとキノコのバター炒め

ガーリックは厳しいのでバター炒め。

ご近所さんに絹さやをいただいた。これが最高です。ご近所付き合いも悪くないですよ。

食物繊維だな。美味しゅうござます。そして健康になりそうですw

天ぷら

天ぷらいっちゃいますw

油がやばいけどねwでも美味しいのです。ほとんど明日の弁当ようですがw

しめじとかき揚げ。かき揚げには紅生姜。これでさっぱりしたりする。

そして・・・

磯辺揚げ。美味し過ぎますな。チーズを入れるのがともぞー風。

美味しゅうござます!!

本日はここまで。

まとめ

明日からお仕事ですが、4日で終了です。

その後は皆さまどのようにお過ごしですか?ともぞーは6日は午前中だけお仕事で、他は全部休み予定です♫

タナゴ生息地を探すのも良し。ウッドデッキがぶっ壊れましたんで直さなきゃ💦

衣替えもしなくちゃね。飲んだくれもしなくちゃね。

あ〜忙しい。考えるだけで疲れてきましたよwでも4日間頑張ろう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA