gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

明日はお休みですよ!飲んだくれ。

皆様こんちはー。

仕事が忙しいですよ・・・ともぞーです。

明日は久しぶりの木曜休み。今週はあと1日ってことですね。

でもね・・・金曜日がヤバし!もう忙しいの確定ですよ。

今日は市販品で楽チン飲んだくれですよ。

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

とりあえず飲んでおきますよ♫

今日も北海道フェアで仕入れたCLASSICでスタートだ♫

イワシの生姜煮

市販品。缶詰感覚。

缶詰より美味しいですね。生姜がグッドです。

タコの唐揚げ

これも市販品。

スーパーの惣菜は嫌いじゃ無いですよ♫

寿司

お供からの奮発なご褒美です♫

スーパーでぜんぜんOKでござますよ♫

握りと!

巻物!!

よだれどり

ニンニクたっぷりで美味しゅうござます。

よだれどり大好きです。休日前の最高な料理ですね♫

本日はここまで!



まとめ

仕事が忙しいので、ちょっと迷惑な中休みかも・・・

休み明け想像したくないwでも休みなんだからお出かけするよ。

明日は釣りに行こうかなーと思います。でも房総は風が結構吹きそうです。

久々の常磐?まだ迷ってます・・・寝てるかもw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA