gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

明日はお彼岸です!軽く飲んだくれ♫

皆様こんちはー。

2日仕事してお休みです。シルバーウィークです♫ともぞーです。

金曜日は仕事っていう中途半端感で、気持ちはちっとも休まらんw

今日もまったりと飲みますよ。

本日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

週中ですが、明日は休み。

ペースがわからないw

買い物も行ってないのであるもので飲んだくれ。

ありものでも美味しくいけるもんですよ。

ハイボールに慣れてきた今日この頃。

アヒージョ

久しぶりに、具材ぎっしりなアヒージョ。

トマトは火を通すと甘くなるタイプ。品種はごめんなさい。なんですかね?

久しぶりのアヒージョはマジで美味しいです。砂肝がいいですね。

砂肝は自分で捌けばお安いです。しかも簡単だ。

ナッツ

もちろん市販品。

ハイボールに合いそうです。

バッチリです。

無塩がともぞーお気に入り。塩気は自分で調整ですね。

ショートパスタ専用 濃旨ボンゴレ

これも市販品だ。

パッケージはいい感じですね。

これが完成品。

美味しいですよ、ちょっと塩気あるか?でも美味しいですね。

このシリーズは美味しいですが、リガトーニって方が好みでしたね。

牛サガリ

脂が苦手な方でもガンガン行けちゃうサガリです。

少量切っていただきます。

そんなに食べれないから。

明日またいただきます。

本日はここまで。かなりライトでしょ?肥満防止ですなw



まとめ

今週はシルバーウィークです。

緊急事態宣言とは言え、外出はすでに自由化されてる感じでよね。

明日はお墓参り。お彼岸だよ。タナゴポイントの下見もしてきたいと思います。

なので25日は、ともぞー定番コースを周回しようと思います。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA