gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

明日はワクチン接種ですので、今日中に飲んどきます🎵

皆様こんちはー。

明日はコロナワクチン3回目接種でございます。ともぞーです。

2回目はなんともなくて、飲めちゃいそうでしたがwいちおう明日は酒抜く予定です。

今日中に飲んど来ます♫

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

ちょっといいビールでスタートです。

エビスのホップテロワール。

細かいことは買ってみて確認してみてくださいw

そら豆

そら豆って本当に個体差がありますね。

今回は5分茹で。

見た目ちょっとですが、美味しかったです。産地とかじゃない。

当たり外れの振れ幅がやばいですね。

今回は5分でも長いかも。難しいですね・・・

真鯛の真子

スーパーで購入です。

若干生臭いですが、美味しゅうございます。

生姜入れればよかった・・・

甘めに煮るのが個人的には好みです。ばっちりです。最高です。

アジの開き

無添加なんてどこにでも売ってますがwこれは美味しゅうございましたよ。

T◯Pで購入です。真空になってるやつ。

この干物は美味しかったです。

ニラレバ炒め

久しぶりに作ってみましたが、最高に旨いな。

スタミナも付きそうです♫

豚のレバーで作ってます。牛でも作ってみたいですな〜。

とにかく美味しゅうござました。

明日は大人しくしておきます。

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

明日は強制休肝日ですw

だからって訳ではないですがw今日は飲んでおきますよ。

明日はワクチン。倒れても金曜休み。土日に影響なしw確信犯!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA