gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

明日は祝日でよん♫飲んだくれです!

皆様こんちはー。

明日は休みですよ〜。ともぞーです。

週中のお休み最高ですね。

釣りにって思いましたが、明日は違う趣味の方で動きたいと思います!!

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

火曜日ですが、明日は休みなんで美味しく飲んだくれ。

でもビールを切らしましたw給料日前・・・我慢だな・・・

そんなこんなでハイボールでスタートです。

千切りモッツァレラ

これが本当に美味しゅうございます。

昨日も食べました♫

カルシウムたっぷりです♫

オリーブオイルと塩胡椒。

こんな時に有ると便利なのがラッセルホブスだと思う。

ラッセルホブスの電動ミルを購入してみました!皆さまこんちはー。 今日も暖かい1日でした。明日は5月並みの暖かさのようですね。ともぞーです。 連日暖かい日って天気予報をを...

使ってちょうど一年か。これは買って良かったランキングベスト5には入りますな。

回鍋肉(弁当の残りw)

昨日の弁当の残りです。我ながら旨いです。

マジで弁当おかずとしてはもったいないんじゃないか?自慢ですww

クックドゥーは使ってない♫自家製です。

ホタルイカの素干し

有ると便利なホタルイカの素干し!

ライター必須w

何か繋ぎにって時に最高です。

一家に一袋的な感じでなw

牛ハラミ

ハラミを常温で、ニンニクすりおろしと焼肉のタレで1時間ほど漬け込みます。

焦げやすいので焼き方が難しいが、味は最高です!ニンニクは1片でOKです。

一気に食欲増しますよ。

エビチリ

中華色強い晩酌です。

これもクックドゥーは使って無いですよ。自家製です。最高です。

エビも割引品ながら、デカくて美味しいのを仕入れられました!!

そしてソースが残る・・・

けっこうな量のソースが残ります。明日はこれを使いまわそうと思います。

カマンベールチーズ

少し古いが大丈夫か?

ワインとちびちびは最高ですな。

ワインは本当にこちらを試して欲しい。

マジでコスパ最強だから。セットは毎月変わりますよ。

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

明日はお休みでございます♫

明日はちょこっと遠出しつつ、まあ仙台に行ったばっかだがwリフレッシュしてこようと思います。

少し長く寝れるのもいいね♪のんびり過ごします♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA