gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
雑談

明日は釣りに行くのでサラッと家飲みです。

皆様こんちはー。

今日は本当に暑い1日でした。ともぞーです。

5月なのに30度越えですよ。

明日は釣りの予定です。

内房のシロギス調査を行ってきます。

本日は軽く家飲みです。

本日の家飲み

本日は早退したので早めに飲んだくれ。

ダラダラと飲みますよ。

モルタデッラ

カッコイイ響きですが、イタリアのソーセージ。

ボローニャソーセージの方がわかりやすいか。

18時前から始める嬉しさ!いいね!

豚のハラミ

鳩のマークのスーパーで売っているホルモンシリーズの中の一品です。

これは美味しいです。おすすめです。カシラもあります。

今度買おうと思います。

カプレーゼ

カルディで買ったオリーブオイルが美味しいです。

この時点で平日か?ってくらいの飲みっぷりです。金曜日ですしね・・・

つるっとした水餃子

これはいただきものです。

コープで販売しているようです。

これは本当に美味しいですね。

ポン酢で最高に旨いです。

飲んだくれました。もう寝ますw



釣りの準備

シロギスの準備は簡単ですねw

竿とクーラーの準備のみ。

明日はファラウェイ27号を使う予定です。

ラインも変えたし、飛距離は伸びるだろうか?

明日の釣行予定

とにかく遠投の練習をしたいので、岩井海岸のポンプ下から入りたいと思います。

根がかりしないからね。

そこから出来れば布引あたりまで調査できればって思ってます♫



まとめ

明日が釣りなので本日はサラッと書いておきます。

できるだけ、内房の様子を伝えられればと思います。

今日もしっかりと飲みました。

明日早く起きるので今日はここまで。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA