gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

明日は釣りに行くのでサラッと飲みます♫

皆様こんちはー。

土曜日なのですが、趣味も含めてバタバタとしておりました。

趣味がひとつ増えるって、忙しさが半端ないですよwともぞーです。

趣味っていうのはアクアリウムですけどね。

水槽立ち上げから1週間。毎日楽しい&癒されてます。

生態を追加しつつ、状況をみております。

安定させるのが大変です。蓋がないのでダイブもしちゃうしね。

明日は釣り。行徳でハゼ。

だからサラッと飲んだくれでございます。

もう寝ますw

本日の飲んだくれ

明日は釣りの予定ですのでサラッと飲んだくれ。

水槽も少しづつ安定してきましたよ。

水槽見ながら酒飲めますよ♫

本日の飲んだくれはこちらです!

ハイボール

今までほとんど飲んでないですねw

急にハイボール!

飲まず嫌いでしたが、さっぱりで美味しいですね。

これは自分で作れば経済的か?

ちょっと考えよ。


もずく

ハイボールには合わないよw

でもさっぱりいきたかった。

食欲増進ですね。

手羽中

ともぞーのツマミといえば「手羽中」です。

トースターで焼くだけです。でも美味しいです。

アラジン Aladdin オーブントースター アラジングラファイトトースター ホワイト AET-GS13B/W[ホワイト おしゃれ 一人暮らし AETGS13BW]

何度も言いますが、アラジンのトースターは最強のツマミ製造機です♫

すみいか

道の駅で購入です。

めっちゃ塩っぱいです。でも美味しいです。

でもね、本当に塩っぱいのであんまり食べれないw

やっぱご飯とか・・・アンチョビみたいに使っ方がいいね。

鳥モモの旨塩レモンダレ

これが本当にさっぱりで美味しい。

胸じゃなくて、モモでさっぱり。

美味しいです。作りからは後日投稿しようと思います。

本日はこれにて終了です。



まとめ

明日は行徳にハゼ釣りです。

釣りれかどうかは分かりませんが、気分転換で行ってきます。

行徳のハゼは年々しょぼい釣果です。今年はどうでしょうかね?

当日中に記事は書きますので、チェックしてみてください。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA