gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
雑談

明日からも頑張りましょう!本日の宅飲みです。

皆様こんちはー。

ともぞー宅付近は、思ったよりも雨が残りましたが、午後は予想以上に暑かった。

曇りと思いきや、めっちゃいい天気でした。ともぞーです。

本日はYouTubeで投げ方研究を延々としておりました。普段はぜんぜんしないのですが。

やっぱりいろんな人の投げ方は参考にしたい。早く試してみたいところです。

適当に投げてて7色とか、ちょっとイラっとするねんw

なぜともぞーは飛ばない?悶々とした日曜日でしたw

そして今日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

日曜日ですが買い物せず。

あるもので!今月はピンチですw

シロギス釣りって安く済みそうですが、仕掛けのロストがやばい出費を引き起こすねんw

シロギスの骨揚げ

キスの骨って良いおつまみですよ♫

ともぞーは天ぷらと一緒には揚げない。骨は鮮度を気にしなくても良いじゃないですか。

何より2日間に分けられる!

ビールと一緒に!最高です。

クラシックは最後の一本です・・・

トマト オリーブオイルと塩で

野菜も食べておこう。

今の時期はトマトだね♫

オリーブオイルと塩だけでもめっちゃ美味しいですよ。

アジの開き

漁場屋さん最高です。

これで1100円です。

1枚220円ですね。ちょっと小さいのはもう少し入ってますよ。

安いです!!そして旨いです!!

昨日の秋刀魚も美味しかった。

でもね、アジは絶対に食べて欲しい干物です。

写真では伝わらぬ、食欲をそそり過ぎる香りw脂の乗りも凄いですよ。

焼けてないか?ってくらい脂でじゅくじゅくしております!

塩気もちょうどいい。醤油ちょっと足すのが個人的にはオススメです♫

タンドリーチキン

カルディーの漬け込みダレで作ってます!

これは美味しいと思いますよ。

ちょっと写真的には?って感じですが、味は最高です!

良いつまみというか、ご飯のおかずというか。


本日の楽天ワイン

ワインショップソムリエさんのワインは本当に最高だ!

毎日の宅飲みを2ランクぐらいアップしてくれます!!

 

今回は白です。

マジア・ジェイ・ソーヴィニヨン・ブラン

7つ星ホテルで採用!フレッシュ感も楽しめる辛口白ワイン。ラ・マンチャ名産の羊から造るマンチェゴチーズとは最高の組み合わせです。

ご説明はこの通り。

あ、ホテルって3つ星までじゃないんだwすんません田舎者でww

そして羊のチーズ。シェーブルじゃないんかね?マンチェゴチーズ?初耳ですw

スペインのワインですよ。

葡萄はソーヴィニヨン・ブランです。

個人的な感想です

チーズやホテルの格式は置いといてwこれも非常に美味しいワインですよ。

花のような香りがプンプンです。一瞬甘いかな?って思いますが、サラッとした辛口です。

くいくい飲めるし、デザートとなんかも相性いいんじゃなですかね?

いろんなものに合いそうです。

まとめ

今日はゆっくりと飲んだくれ。

買い物もちょこちょこです。

AOKIでスーツ買いましたw5万近くのスーツが5千円wちょと覗くの価値ありですね!

明日からまた仕事!頑張りましょう。

ともぞーは仕掛けをブっ千切らないように頑張りましょう💦

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA