gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
雑談

月曜日からお疲れでございます。飲んだくれ!

皆様こんちはー。

何だかんだで良い天気でした。ともぞーです。

3連休(ともぞーだけですが)明けの月曜日。

疲れるねんw

なんとか1週間頑張りましょう!

そして今日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

相変わらずの、家にあるもので済ませてます。

今月マジで厳しいw



枝豆

枝豆が楽しいのは買うもので味が違うってこと。

今回は当たりです。とうもろこしか?ってくらい甘い枝豆!

当たりを引いた時のウキウキ感、半端ないね!枝豆は旨い。

メンマ

セブン&アイのメンマです。美味しいです。

これは美味しいですよ。オススメです。

タコぶつ

平造りばかり食べていた。

ブツって美味しいね。

スーパーのまんまですけどね。

真鯵の干物

漁場屋さんです。

本当に美味しので試してください!!

市販のピザ

アンチョビ、トマトを増しといた!

美味しい。旨すぎです!!

月曜から飲みすごやん。


本日の楽天ワイン

ワインショップソムリエさんのワインは本当に最高だ!

毎日の宅飲みを2ランクぐらいアップしてくれます!!

 

今回は赤です。

カサ・デル・セロ・レゼルヴァ

オーパスワン醸造家のボルドースタイル赤!味わいはまろやかな果実味から、後半にスパイシーなフレイヴァー。

ご説明はこの通り。

確かフランスっぽいです。

葡萄はカベルネ・ソーヴィニヨン。

個人的な感想です

チリのワイン・・・ちょっと甘くみてたよねw

美味しいです。フランスっぽいです。

カベルネの渋さもありますが、飲みやすいですよ。

果実味もたっぷりです。

チーズとの相性が素晴らし過ぎるよ。

ちなみにチーズは市販品。

ぷちぷちーず。最高だ!

まとめ

早いところ釣りに行きたいともぞーです。

6色投げたいですよ。

我慢しながら飲んだくれ。

美味しいいおつまみで平日を満喫しつつ、早く釣りに行きたいです!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA