gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

月曜日の飲んだくれ。今週も頑張りましょう♫

皆様こんちはー。

今週も当たり前のように始まる月曜日です。テンション上がらんです。ともぞーです。

なんていうか・・・連休早よ来いww疲れてんねんw回復も遅いお年頃だぞ。

3日に会社はお休みして釣りに行こうと思います。行く行く詐欺になるかもですがw

釣りに行きたいんだよー!!

そんな気持ちを込めてw本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

月曜日にしては・・・いや、最近は曜日関係なく酒の量がやばいですな。

ほんと最近絶不調でございます。

いつものビールで開始です。

パストラミ

鎌倉ハムのパスタラミ。昨日の残り。まだ残ってる。経済的やね。

牛肉のハムって感じですね。ペッパー増し増しが美味しいです。

いか雲丹

昨日の残り物。これももうちょいある。明日もいけそうですw

アップで写真はどうよ?ですが美味しいですよ。

アジの刺身

安かったですが、この盛り方どうなんですかね?無造作すぎませんか?

刺身は美味しかったです。けっこうデカ切りです。好みでございます。

豚しゃぶ

いつものことですが、豚以外の具は水菜と豆腐のみ。

シンプルがいいですよ。

この辺で食べたいですが、さすがにもっと火を通します。

牛しゃぶ食べたいですね〜。頑張ろ〜。

本日はここまでです。

まとめ

月曜日は疲れるっていうか、気持ちの問題ですなw

飲んだくれれば忘れられますよ。

そして釣り。今週なんとか時間作りたいところです。

こうなれば仕事も頑張れそうだね♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA