gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

月曜日の飲んだくれ。軽めにしておきます。

皆様こんちはー。

連日ウクライナの状況が気掛かりでございます。ともぞーです。

楽天ポイントで寄付をしておきましたよ。武器にも使われちゃう可能性もあるようですが、あまり深くは考えずに・・・必要なものに当ててください。っていうかめっちゃ少額ですが。

昨日は調子こいて飲み過ぎたw今日は少なめに。

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

飲み過ぎと言っておきながら、休肝日を設けられない男ですw

麦ホで始めますよ!

貝ワサ

JPミートで購入です。

貝はツブ貝と見せかけて、アカニシ貝ですね。アカニシ貝って美味しいですよね。

つぶ貝じゃなくて全然OKです♫美味しいですよ。

生ハム

カルディで購入です。何となく美味しい気がするカルディ商品w

ちびちび食べるのには最高ですね。

赤みそトマト煮込みやわらか角煮

昨日の続き。

スーパークランデールで購入です。

豚のデミグラスソース煮込みと思えばいいんじゃなか?

玉ねぎもたっぷりで美味しゅうございます。

白菜と鶏肉のクリームシチュー

今日はそんなに飲みませんよ!って意志を感じるこのメニューw

お酒って感じではないですよね。

たまにはこういうの美味しいですよ。

鶏肉と白菜とか言ってますが、ブロッコリーだの、しめじだの、野菜豊富です。

健康志向ですなw

たくさん作ったので、明日弁当に持って行こう♫

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

今日はかなりライトな晩酌です!

流石に最近飲み過ぎでした。一説によると休肝日はいらないらしいですよ。

週とかの平均で割ればいいらしい。嘘だったらごめんなさい。

平日は控えながら飲んで、週末ドバッて飲んだらいいのかな?

体の状態とストレスのバランスとりながら飲んだくれましょう。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA