gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

月曜日の飲んだくれ。食材豊富です♫

皆様こんちはー。

暇な12月って微妙やねんwともぞーです。

なんかやばい忙しさがあるイメージですが、今のところ平常運転ですw

いきなり師匠から15日に釣りのお誘いいただきましたー!!

仕事は・・・まあそこそこにw休みますよ。だって師匠からのお誘いですから。

なんか活気付いてきた!本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

月曜日の飲んだくれ。

有る物で最高に!ともぞーのテーマです。

ハイボールでスタートだ。


MEIDIーYAおいしい うずらベーコン

明治屋って缶詰じゃないんか?

旨そうなので購入したよ。

パッケージが良いでしょ?!

添加物はたっぷりですね。

普通に美味しいが、明治屋だから最高とかは無いですね💦

ベーコンという名の角煮風豚肉が美味しいです。

うずらの卵は誰が食べても美味しいですよね?

豚キムチ

昨日の昼ごはんの残り物。

はっきりって茶色は映えないね!美味しいんだけどね・・・

マジで味は良いんです。でも見た目が・・・

食べてほしいw

鴨の塩焼き

ヤ◯コーで購入だ。

ヤ◯コーでは初めて購入する食材だ。

クセの有る食材なので、購入先での味の違いは要チェックですね。

鳩マークと比べて、あっさりで美味しいです。脂少なめ。

ネギが美味しい。

これは鳩よりいいんじゃないか?特有の臭みもない。

美味しい。価格は似たり寄ったりです。

イベリコ豚 肉汁たっぷりフランク

JPミートでお買い上げ。

パッケージは美味しそうでしょ?

ツマミのような、ご飯のおかずのような。

フランクは美味しいです。超粗挽きです。

蒸し焼きにすると、肉汁がフライパンに半端ない。

皮は硬いです。歳取ったんかいな?口に残るんよ。最近トマトも残るもんなw

本日のワイン

フランクとワインはバッチリです。

美味しゅうございます。

楽天ワインでございますよ。

SDGな文言ですが、普通やな。

多様性とか持続性って・・・もっとレベル上げてくんないか?

SDGはやっぱあかんやろww

安いボジョレーの方が美味しかったよww

ただしこの詰め合わせは基本どれも美味しいです。最高です。

本日はこれまで!

まとめ

月曜日からそこそこ食べちゃったか?

食べる量は控えてるんですがw

毎日美味しすぎるってことだねんw

師匠からのお誘いは、なんとか実現したいところです。

やる気出てきたよ。これがあると、仕事もやる気出てくるよ!!

休めるように明日からフルパワーで頑張ります!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA