gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
月末酒場 友蔵

月末酒場「居酒屋友蔵 開店です」

皆様こんちはー。

本日は居酒屋友蔵開店です。

市場とかで仕入れてまいりましたよ。

忙しくて、GWか?て気分でござます。

仕入れ

仕入れ先。教えちゃいます。

お肉の仕入

柏市場での仕入れとなります。

サガミさんやってないのかな?

アンデスさんなどで対応です。

アンデスさんで和牛のヒレ。焼肉セットは鳩のマークのスーパー。

魚介類の仕入れ

こちらも柏市場で仕入れ。

魚介たっぷりですね♫

本日の料理

本日はご注文をいただいてから作っております。

バシバシ出したので本日は忘備録的な感じで!

サラダとか。

アワビとか。

サザエとか。

焼き鳥とか。

牛タタキとか。

日本酒とか。

馬刺しとか。

牛ヒレ肉とか。

本日もご来店ありがとうございます。

まとめ

自宅で居酒屋風に飲むのって楽しいですよね。

これだけ食べて飲んでも、実際に外で飲むよりは全然安い。

1日で全部食べちゃうわけではなので、余った食材も一週間かけて少しずつ食べてけば、意外とコスパいいですよ。

ただし、後片付けが大変だ!

月に1回のちょっとした贅沢をするっていうのも悪くないです。

それではまた明日ー!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA