gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
雑談

月末酒場の残り物で月曜日から贅沢♫

皆様こんちはー。

今週も1週間頑張りましょう。ともぞーです。

昨日は月末酒場で大忙しでしたので、本日は残り物で晩酌・・・っていうレベルじゃない。

残り物でも最高です。月曜日からやばいですな。

本日の晩酌

残り物とはいえ素材は最高だ。

刺身だったり鮨だったり。

まだまだ行けますね!

金目鯛の炙り刺し

昨日は腹側でした。背側も旨いです。でも腹側が最高だ。

脂感が違うね。

煮穴子

つまみとしても最高だ。

本当にツメが上手にできた。

旨すぎ!!

イワシの刺身

このイワシは本当に美味しいです。

カンパチの握り

気の食べ損ねたw

カンパチやばい。旨すぎるな。角上でも美味しいですよ!

アジの握り

絶対に美味しいやつだね。アジは食べ切った!

マグロ赤身の握り

赤身も美味しいです。色が最高ですよ!

マグロ中トロの握り

柵の中トロっぽいところを別に切り分けた。

昨日食べてないです。

改めて食べたら、これはやばすぎです。激ウマです。

旨すぎるのですよ。完全に本マグロの中トロですね。

赤身と中トロで2000円切ってるってお得すぎですね。

市場に行ってみましょう。お宝が眠ってますよ!

煮ハマグリの握り

昨日絶賛しました。本日も最高な一品です♫

穴子の握り

ハマグリもそうですが、煮汁を含んだネタは握るのが難しいです。

今回もそれっぽいレベルです。

美味しいです。

ごちそうさま。

まとめ

最近うまいもの食べすぎだね💦

ちなみに水曜日は健康診断だw

ある程度普段通りで、数値を確認します!

でも美味しいもの食べたいですよ。

明日もまだまだ食材が残ってます。

まだ刺身でも全然行けますよ。やっぱりコスパはいいですね!

お酒はちょっと控えますw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA