gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

木曜日ですが、本日の飲んだくれです。

皆様こんちはー。

本日は珍しく残業です。ともぞーです。

残業といっても、段取りの悪さによるもの。困ったものです。

オリンピックも金メダルが追加されてますが、ちょっと落ち着いて見ている自分。

慣れてきたか?でも楽しいですよね!柔道の濵田選手おめでとうでございます♫

緊急事態宣言で進みそうです。コロナ大変ですが頑張りましょう。

ネタ切れにて本日の宅飲みです。

木曜日の宅飲み

早い時間に帰宅する癖が着いてしまったw

ちょっと遅くなると、全部面倒になるw

出来合いのものが便利です。

ネタもないので飲んだくれだw

惣菜買う方の気持ちがわかります。楽ですよ。

シロ串

鍋だなさんで購入しましたよ。

タレが合いますね。焼き鳥のタレは継ぎ足しで仕込んでおります。

これは小腸かな?大腸のようなジューシー感はなかったです。

だからと言って美味しくなくはないですよ。

美味しいです。タレが合うよ。

ビールに最高ですね。

ビールは京都フェアで購入したもの。

超スッキリですね。黄桜です。

水なすの漬物(京都風)

スーパーの京都フェアで購入です。

関東の漬物とは違いますね。

皮はパリッとしつつ、中はふわふわ。

さっぱりです。

刺身の盛り合わせ

スーパーのものです。

なんと!やま幸のマグロ入りですよ。

セットはこんなです。

お値段がそこそこしましたが、イカとエビはどうなんでしょうか?

エビは赤海老か?サイズも中途半端でわかりませんw赤海老っぽいですが。

スペアリブ

市販ものです。

胡椒が効いてて美味しいです。

スペアリブといいつつ骨なしですw

食べやすいです。

全部は無理なんで明日食べよ。

平日なのでこの辺で終了です。

まとめ

久しぶりな残業三昧の1日でした。

帰ってから、あれもこれもできない時間は手抜きのスーパーでよろしくです。

明日で1週間お疲れですよ。

もう1日頑張りましょう♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA