gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

木曜日の飲んだくれ。明日行けば休みですよ♪

皆様こんちはー。

祝日明けの木曜日ですね!ともぞーです。

明日行けばお休みです!もうちょい頑張りましょう!

ウクライナ情勢が本当に心配です。

マジで第3次世界大戦的な・・・経済も心配です。ガソリン代も心配です。

どうすればいいだろう・・・?とにかく情報収集しかないですよ。

明日からもようチェックなニュースです。

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

本日の飲んだくれ。

頑張って買ったwサクラビールです。

味はコクは有るけどスッキリです。苦味少なめ。美味しいよ。

テッポウ

鍋だなさんで購入です。

美味しゅうございます♫トースターですが最高です。

昨日のフキノトウとタラの芽

実家のフキノトウの残りと、惣菜のタラの芽の天ぷらです。

やっぱりスーパーの天ぷらはダメだね。タラの芽が・・・美味しくない💦

フキノトウは激ニガなやつありw罰ゲームやなw

でも春を感じる食材なのですよ♫

鮭のハラス

市販品。

バターが最高です。

ワインでも最高ですな。

ムール貝

市販品です!すんませんw

でも美味しいですよ。;

最近は近場にのスーパーで取り扱いが増えてます。

酒とも合う。最高です!!

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

今週もあと1日で終了ですよ。

やっぱり中日のお休み嬉しいですな。

土曜日は市場で仕入れ予定。

ウクライナ本当に気になります。

毎日明日が楽しいと思える日が来るって思える毎日を過ごしましょう!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA