gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

木曜日の飲んだくれ!明日は有給です。すんません。

皆様こんちはー。

気がつけば10月も終わりですね。ともぞーです。

本当に季節の移り変わりが早いもんでございます。

明日は有給ながら、釣りではございません

いすみ市に用事なので、タナゴ釣りしてみようかな〜。

いすみ市は天然記念物のミヤコタナゴもいますからね。うっかりしちゃうとやばいっすね。

でもちょとトライしたい気持ちがいっぱいです。

とりあえず飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

明日は休みですが、ほどほどにです。

ラガーで乾杯。ちょっと贅沢ですw

最初はやっぱりチーズです。

雪印6Pチーズペッパー入り

最初にチーズなのどの乳製品を食べると、アルコールの摂取が穏やかになるそうだ。

本当か嘘か?わかりませんが・・・

昔、牛乳飲むと良いとかありましたよね?

雪印の6Pは安くて最高!本当に美味しいです。

ササミときゅうりのピリ辛ザーサイ和え

サラダ感覚でいただける、おつまみでございます。

刻んだきゅうりとネギに、ササミとザーサイ。

塩で味を足して、ごま油やラー油で風味を増したもの。

これ美味しいです。結構お腹にも溜まる。

マジで旨いですよ。

特選アジの開き

特選っていい響き♫

少し焼きすぎだなwでも香ばしくて美味しいよ。

特選というだけは、有るような無いようなw

普通に美味しい。でも無茶苦茶美味しくはないw

干物は漁場屋さんが最高だな。

房総ドライブのお土産が思った以上に美味しかった!皆さまこんちはー。 今日は冬至ですよ。柚子湯入って、かぼちゃ食べましたか? 柚子湯には入ったともぞーです。 けっこうイ...

鋸南町に行く際はぜひ立ち寄ってください。

タンドリーチキン

久しぶりに作ってみたが、やはり旨い。

カルディーのタンドリーチキンの素が優秀すぎますね。

カルディのタンドリーチキンの素が美味しいです♫皆様こんちはー! 今週末も雨一辺倒そうですね。ともぞーです。 釣りはしばらくお休みそうですね。 本日はカルディネタでご...

酒はいつの間にか赤ワイン。

やはり楽天で購入したワイン詰め合わせは最強だ!

ワインショップソムリエさんのワイン詰め合わせは最強です!①皆様こんちはー。 あれ?今日はまだ火曜日ですか?ともぞーですw 最近タナゴ熱が半端ないw釣り始めちゃいそうです。 でも...

ワインもタンドリーチキンも最高ですな。

本日はここまで。

まとめ

木曜日の飲んだくれ。

明日はお仕事お休みです。

60センチ水槽を進めたり、洗濯したり、いすみ市に行ったりと、忙しい1日の予定です。

ほどほどに頑張りましょう。

一足お先にお休みいただきます♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA