gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

本日の飲んだくれ。メインは餃子です。

皆様こんちはー。

まだ火曜日なのに疲れ気味。ともぞーです。

睡眠の質がマジで悪いです。飲み過ぎ説も有りますがw飲まなきゃ寝れねーだろ?

だから飲む。そして浅い睡眠wこいつはやばい。

釣りに行く気力が薄れていきますな。

でも飲んだくれですw

本日の飲んだくれ

火曜日です。ほどほどに。

あるものでね♫

お肉でスタートです。

スポンサーリンク



ハラミとカシラ

初めてなんですが、2種類混合のおつまみですね。

ほぼハラミか?カシラは少ないか?

でも久しぶりに美味しいですね♫

ペッパーが効いてて、ハイボールに合う。

シャウエッセン ホットチリ

残り物・・・2本残ってたw

こういう残り物は貧乏感が漂うねw

綺麗なブロガーさんは絶対にないやつだなw

でもハイボールに合いますよ。

美味しゅうございます。

キムチ豆腐

もうちょいマシな料理名を付けたいとこですが・・・キムチ豆腐ですw

豆腐にキムチ。胡麻油と醤油で味付け。

これだけでOKです。旨過ぎです。ヘルシーです。

餃子

困った時の餃子です。

今日はさのまる餃子。

一個が大きいです。皮は厚め。具もたっぷり。

美味しいですが、あまり売ってないwこれもいただきものでございます。

美味しゅうございました♫

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

火曜日ですので軽ーくです。

でも餃子でお腹いっぱいですよ。控えねば。

釣りに行きたいですね〜。蔓防発動しますけどね〜。

タイミング見てですね。明日も頑張るよ〜。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA