gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

本日の飲んだくれ。今日からんお盆休みです♫

皆様こんちはー。

薬を飲んで肩痛が和らいでます。ともぞーです。

今日から子供が泊まりに来てますので大忙しでございます。

普段の酒のつまみだけじゃなく、バランスも取らねば。

本日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

マイペースで飲んでおりますよ。

最近のデブ化が半端にですw肩痛直して早くボクシングを再開しなきゃ💦

でもつまみ探索がやめられないのですよ。

毎日酒が美味しいです!

タコワサ

昨日の残り物。

ワサビがちょっと物足りない。

なのでワサビと醤油をちょこっと足してみたらグッド。

タコは立派な感じです。

もう少しシンプルに作って欲しかった。

化学調味料が半端ないです。

サラダ

子供に野菜を食べさせたかったですw

ベビーリーフと残り物のスパム。

ドレッシングは普段あまり使いませんが、テイスティの和風は大好きです。

刺身

スーパーの盛り合わせパックです。

ブリを追加しましたが、これはイナダですw

盛り合わせも普通い美味しい。

酒にはいですね。

子供もご飯か進むようだ!

鳥の唐揚げ

油淋鶏ソースも用意した。

唐揚げ最高ですね。

さっぱりしたいなら油淋鶏。めちゃ旨です。

本日はこれにて終了です。

まとめ

本日のメインは唐揚げです。

子供も喜んで食べてくれました。

自分で作る唐揚げって最高です。

皆さま良いお盆休みをお過ごしください。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA