gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

本日の飲んだくれ。燻製いっぱいです!

皆様こんちはー。

月曜日ですが、疲れ気味・・・毎日か?ともぞーです。

肩痛が本当に治らない💦ちょっと良くなったと思っても、直ぐに再発ですよ。

これが40だか50の肩なのか?今の所釣りには差し支えなし。

今週末は爆風でも行っちゃおうと思いますw

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

燻製がやばいです。いっぱいです。

燻製にはハイボールですな♫

雪印6Pチーズ燻製

スモークチーズを作るなら、雪印6Pです!

なんでかっていうと、雪印6Pは溶けないのですよ!

しっかり形をキープしつつ香りが乗る。最高ですな。

30分ほど熱燻するだけです!

美味しゅうございます。是非試してみてください。



手羽先の燻製

昨日も食べましたが、こいつはやばいやつですね。

旨すぎでございます。燻製屋をやろうかなて思うレベル。

トースターで温めれば極上のつまみです。

ハイボールが止まらない。

本日の一品。激ウマです!「手羽先の燻製」皆様こんちはー。 本日も一日雨模様。 風も含めて、なかなかヘビーな天気が続きますね。ともぞーです。 明日から天気は良さ...

昔作った時のレシピです。

毎日こいつがあると思うと♫最高だね。

ポテサラ(マヨ少なめ)

マヨネーズが苦手な奴っているんかな?ともぞーのことですがw

少な目が良いのですよ。塩も少なめ。あと掛けするくらいが丁度いい。

これは完全にともぞーの好みですなw

結局のところ、粉吹き芋で良いのです。



燻製卵

一般的なイメージの燻製卵ではないのですが、激ウマヤバしw

だって見た目からもうね・・・ww

流れ出てますよん♫お黄身様が♪

味はもうちょいスモーキー感が欲しかったwwそれと塩気もあと少し。

明日もっと旨くなりそう!これが燻製の楽しみです♪

和牛のヒレステーキ

市場で購入です。

本当は週末の予定でしたが、まさかの月曜日w1週間きついやろw

焼き加減はミディアムレア。赤さがバッチリですよ。

ヒレですが、脂たっぷり。2人でこれだけで丁度いいです。

アスパラがさっぱり助かります。

ヒレはマジで旨いです。お金貯めて、次はシャトーブリアン行っちゃうか?

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

月曜日・・・今週もがんばりましょう!!

美味しいものを食べると、ちょっと活力が湧いてきませんか?

お腹の肉もヤバいですけどねww

今週は燻製がたっぷりある。

頑張れそうですよ!!

仕事も1週間頑張りましょう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA