gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

本日の飲んだくれ。肉が美味しい日♫

皆様こんちはー。

本日も株の暴落がやべーっすよー!ともぞーです。

5万とか一気に吹っ飛んでるんですけどwいや、笑い事じゃねーです💦

トーナメント買えちゃうぞ!!そんなお金がこの1週間で吹っ飛んでますよ・・・

投資は怖いね←全然思ってない男です。

気にもせず、本日も飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

木曜日の飲んだくれ。

そろそろエンジン掛けていきますか・・・毎日か?

今日も麦舗でスタートだ!


雪印6Pスモークチーズ

雪印の6P。特にスモークはともぞーお気に入りでございます。

意外と安くないw個人的には高級品だと思っているw

ちびちびいただくよ。ビールでもハイボールでもいいですよね。



すき焼き

木曜日から行っちゃいましたー!

高級品ですな♫

頂き物のお肉です。黒毛和牛ですよ。いい響き。

それなりに揃えた具材達。

一生食えないと思っていた春菊が好きになるとは・・・最近はなければならない存在ですw

これも歳取ったせいか?あ、去年から茗荷も食べれるようになったな。やっぱ歳だなw

白滝の近くは肉が硬くなる説は本当?全然気にならないw

木曜日だもん。大丈夫!お酒いっちゃうよ。

この酒超好みかも!!

この日のために残しておきました。

お肉もさすがに食べきれず。明日もおかわりいっちゃいます。

本日はここまで!お腹一杯でございます♫

まとめ

木曜日の飲んだくれ。

ちょっと贅沢な木曜日。明日1日頑張りましょう。

肉が食べきれない・・・歳だな〜。

それでも太る一方ですよ。困ったもんだ。

週末は釣りはやめて、運動しなきゃですな。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA