gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

本日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

朝が結構寒くないですか?ともぞーです。

一気に冬な感じが加速してますね。

明日の最低気温がなんと4℃ですよ!!千葉県N市から見える夕方の富士山は真っ赤に染まそまって綺麗です。写真はないですwいつか撮りますwでも夕方に土手沿いに行く機会がないな〜。

とにかく週末にはヒーター出さなきゃ!

そして本日は飲んだくれw

本日の飲んだくれ

これからは、平日も飲んだくれで行こうと思います!

あんまり酒浸りを知られたくなかったw

麦ホとチーズでスタートです!

アジアーゴ

あまり聞き馴染みがないチーズです。

割引品ですが、綺麗にシールを剥がせなかったw

フルーティな香り?ともぞーにはわからないw

でも美味しいです。しっとりなパルミジャーノ?ゴーダ?説明できないので、食べてみて。

キムチ豆腐

これも美味しいよ。

豆腐にキムチと胡麻油。そして醤油。

ボリュームも増して美味しい&お腹に溜まります。

ヘルシーだね。

牛ヒレ肉(アメリカ産)

鳩のマークでお安く購入。

最近の牛肉の値上がりかたが半端ないですよね。

個人的にはそろそろ牛は食べれなくなるなw

今回はちょっと硬さを感じますが、美味しゅうございます。

本日のワイン

お肉のお供。

楽天で買ったワインが最高です。

セットはちょいちょい変わりますが、安定の美味しさです。

本日はここまで!

まとめ

平日の飲んだくれ。

程よく飲んどきます。

しばらくはこのパターンでいきたいと思います♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA