gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

本日の飲んだくれでございます。

皆様こんちはー。

本日は曇っていましたが、だんだんと気温が下がって過ごしやすくなってきましたね♫

ともぞーです。

釣りに行くなら今日だったか?でも無理だったw

台風来るから来週末も厳しいな・・・

とりあえず、本日も飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

最近の飲んだくれの濃度がやばいですね。

今日も旨いもんだらけでございます。

アジの南蛮漬け

南蛮漬けはしばらく美味しくいただけそうです。

追いアジしたいので、豆アジを追加で購入しておきました。

しばらくつまみに困らなそうです。

ふるさと納税返礼品 活ボタンエビ

冷凍して1日経って、最高に旨いです。

ボタンエビってヤバすぎな旨さですね!!

昨日まで、こいつら皆んな生きてたんですよ!

しっかりとした甘味を備えて戻ってきてくれました!

美味し過ぎますよ。しっかりと美味しいボタンエビ。

ねっとり感出てきます。美味しいです。

ノドクロの丸干し

ちょっと高級な鳩屋さんで購入です。

頭焦げちゃいましたので、わかりにくいですがw皮目まで美味しいです。

大きくないので、ガバッと半身を一気にいただきたい。



まとめ

釣りに行けませんでしたので、まったり飲みのはずが、けっこう飲んじゃいましたw

連日お供が美味しいです。

27日は2回目のワクチン接種ですので、明日も飲んどこー。

こんな生活じゃ副反応やばそうだなw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA