gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

本日の飲んだくれとシロギス釣りのまとめ

皆様こんちはー。

明日は祝日ですよ♫ともぞーです。

明日は釣り道具の掃除や、部屋の掃除で1日過ごす予定でございます。

シロギス釣りも今季終了ですので、反省会も含めて飲んだくれ。

2021釣行の反省会

反省会と言っても、来年は今年の2倍も3倍も釣ってやろうなどとは思ってないw

今年の最大の反省は、外房釣行。

やはり釣り場の状況判断のできなさですね。結果、超出費という大惨事・・・

それ以外はそこそこマイペースで楽しめたんじゃないでしょうか?

釣果を見直しと、ことごとツ抜けで終わりw

こんな釣果もありましたがwこれはともぞー的には多い方w

これがともぞー的レギュラー釣果!見事に10匹ぴったりだ。

でもね、こんなんでも楽しいのですよ!!

自分のペースで楽しんでますので、この釣果で満足です。

基本お供に釣ってもらうことが楽しかったりする。

来年は勝山や大六の復活を願います。

来年も多分こんなもん。あ、反省してないやんw

本日の飲んだくれ

本日の飲んだくれです。

すっかりハイボーラーですよん。

ハモンセラーノ

そろそろ食べ終えないとヤバそうだ。

ちびちびと食べすぎたので、今日はガッツリ食べますよ。

簡単アヒージョ

ニンニク揚げが食べたかったが、牡蠣も食べたかったのでアヒージョに。

ニンニク、牡蠣、ベーコンだけ。

牡蠣はこれがあると非常に助かります。

有ると便利かも!楽天で購入した冷凍牡蠣。皆様こんちはー。 夏のボーナスで買っておいたスーツが着れなさそうで焦りました・・・ともぞーです。 デブ化がやばいですよ。食事...

ニンニク最高ですな。牡蠣も美味しい。

黒酢たまねぎドレッシングのサラダ

先日作ったら、簡単&超美味しいで、ハマってます。

これ本当に美味しいです。そしてお腹も満足です。

作り方はメーカーHPで確認できますが、いちおうともぞーも記事にしております。

QP黒酢たまねぎドレッシングでCMレシピ再現しました!皆様こんちはー! 気がつけば後1ヶ月半で年越しですよね。ともぞーです。 とにかく季節の移り変わりが激しいです。ちょっと前まで...

ゆで卵をいかに半熟で仕上げるか!本当にこれ美味しいですよ。

本日はここまで!!

まとめ

明日休みなのが、めっちゃ嬉しいですね♫

けっこう疲労困憊ですw歳でなw

昨日の釣り疲れも明日のんびりで癒しておきます。

釣った魚は明日食べよー。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA