gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

来週からもがんばりましょう。日曜日の飲んだくれデス。

皆様こんちはー。

右肩というか肩甲骨あたりが激痛です。ともぞーです。

釣りに行くるんだろうか?

とりあえず飲みましょう♫

来週は三日行けば連休ですよー。

本日の宅飲みです。

松戸市場で仕入れ

昨日松戸南部市場で仕入れです。

写真は無いw

アンデスで餃子とテッポウ。

大水さんでイワシ、岩がき、スルメを購入。

市場って最高だね。

日曜日の宅飲み

とりあえず6時ごろからつまみを作りながら飲み始める。

外はまだ明るいよ。

これが日曜日の宅飲みの良いところですな♫

貝ワサとチャンジャでスタートだ!

テッポウ

昨日の反省も踏まえ、下茹でを30分以上やってみた。

かなり食べやすくなったんじゃ無いでしょうか?

とり皮とは違うパリパリ感と味。

ビールに最高ですな。これは。

きゅうりのごま油和え

きゅうりとシラス。塩と胡麻油と韓国海苔。

さっぱりですね。

最近これにハマっております。

イワシの刺身

昨日仕込んでおいたイワシ。

すだちを絞って食べると最高ですね。

値段も高かったですけどね💦

イワシの塩焼き

またイワシかいってところですが、塩焼きはまたこれで美味しい。

大根おろしとすだち。最高です。

最近すだちばっか使ってるねw

いかの塩辛

肝の塩漬けを終えて、本日和えてみた。

まだ若いので、塩辛というより肝和え。

これが酒と最高なのですよ。

旨すぎですなw

牛サガリ

最後にお肉をすこーし食べて、本日は終了でございます。

まとめ

ついつい飲みすぎた。

明日から仕事だっていうのに。

頭の中はすでに連休モードだw

そして飲みすぎて、ブログが投稿されてなかった・・・ショック。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA