gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
休肝日

水曜は休肝日・・・の予定w

皆様こんちはー。

突然ですが、4月から水曜日は休肝日にしようかと思っております。ともぞーです。

あ、多分長くは続かなと思いますがw何となく4月ってスタートな時期でしたから。始めやすかったですね。

先月コロナの3回目接種の時にお酒抜いて、「あれ?行けるかも」って思ったりしましたよ。なので試しにやってみます♫

本日の休肝日です。

本日の休肝日

とは言えシュワッとはしたですよねw

零ICHIでスタートです♫

餃子

餃子と零ICHI。最高じゃないですか。我ながらナイスチョイスだ!

気分は十分飲んだくれでございます♫

アンデスの餃子は本当に美味しいです。

のんある焼酎レモンサワー

もうちょっとシュワッとしたいので2本目はこちら。

うん。確かに甘くない。美味しいんじゃないかな。

長崎皿うどん(メインディッシュ)

そして早くもメインディッシュでございます。

酒飲まないと本当にご飯タイムが早いですw

野菜もバッチリなのが最高です。

惜しむらくは、うずらの卵がないことか・・・

魚介はシーフードミックスで。

中華鍋で作ると気分も上がります♫

てんこ盛りな盛り付けになってしまったww

パリパリ派ですか?シナシナ派ですか?

美味しゅうございました。ご馳走様でございます♫

本日はここまで。

まとめ

お酒を飲まないと、夜ご飯はこんなにもシンプルになるのか?

食べ終わるのも早いな〜。

まあ普段使えなかった時間ができるってことで、そこは前向きな感じですな。

普段は夜はご飯系(麺も)食べることはほとんどなかったので、今のところは水曜日は楽しめそうです♫

ただこれから暑くなりますからね〜。ビールの誘惑がヤバそうです。まあ行けると米でってことで。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA