gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

水曜日の飲んだくれ♫

皆様こんちはー。

最近疲れ気味でございます。ともぞーです。

正月の疲れかな?休みボケかな?

お酒で滋養強壮ですね♫

毎日のことですが、毎日も飲んどきますw

本日の飲んだくれ

1月12日の飲んだくれ。

ハイボールで美味しくスタートです。

ちなみにハイボールはこちらで作ってますよ。

しつこいですがwこれは美味しいですよ。ちびちび飲めばお安いか?

【角ハイボールに!お得サイズ!】 サントリー 特製 角 40度 5000mlペットボトル(角瓶))(5L)(3)


生ハムとチーズ

ともぞーの定番ですね。

最初のおつまみとしては最高だ。美味しいですね♫

からあげ(市販)

JPミートで購入です。安くなっていた♫

大分ってのは唐揚げが有名なんか?

レンチンだけでは油感がね・・・

トースターで仕上げたいところ。

ちょっと焦げましたけどwトースターバッチリですね。

塩気がけっこう強いですが、美味しいですよ。でもどこが大分か?わからない。

ムール貝

冷食物ですが、美味しゅうござます♫

ワインが本当に美味しいです。

ワインはこちら。1月7日で更新されてしまった。セットが変更となってます。

 

 

ピザ

市販品ですが、アンチョビ足しで最高だ。

アップで写すと美味しそうです♫

本日はここまで!

まとめ

なんか勢いに乗れない2022です。

もう次の連休は?って気分ですw

もう開き直ってw超マイペースで行ってやろうって気分ですね!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA