gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

水曜日の飲んだくれ。お供が誕生日!

皆様こんちはー。

お供が誕生日でございます。ともぞーです。

いろいろと助けてもらっておりますお供でございます。

今年は子供が一緒に住むことになりましたが、奇妙の3人生活を今のところ問題なく経過中ですよ。

平日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

お誕生日といえど、平日ですwでもビール!

サントリーのトリプル生でございます。

何がトリプルなのかはわからないw懐かしいモルツの感じ。プレモルじゃないよ普通のモルツ。

豚バラ焼き

サムギョプサルのお肉が残ってました。塩胡椒でおつまみです!

ちょいと脂っぽいですが、ビールに最高!!美味しゅうございます。

無限じゃがいも

一昨日(だったか?)の残り。

レンチンでも十分美味しいですよ。ツナが高価すぎるでございます💦

ヤリイカとシマアジの刺身

お供が大好きなヤリイカとシマアジです。本当はマグロを買ってきたかったが・・・イマイチw

ヤリイカは今年初でございます。久しぶり。美味しゅうございます。

シマアジもバッチリ!!さすが角上魚類様ですね。

手羽中の甘辛焼き

子供のご飯のお供に甘辛く!ゴマがいい感じです。美味しいぞ!しかも簡単です!

手がベタベタになりますがw美味しゅうございます!!

これは今後も作っていいかもです。残して明日もと思いましたが、食べ切りでございますw

本日はここまで!



まとめ

今日はお供の誕生日。毎日助けてもらってますが、なかなかお返しができない毎日です。

一緒に入れて、今年は子供の為にもお助けいただいて、本当に感謝でございます。

平日ですのでそこそこですが、週末はもうちょい奮発ご飯でもいきたいところですね!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA