gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

水曜日の飲んだくれ。追い鍋最終です。

皆様こんちはー。

明日は関東の雪はどうなんでしょうか?ともぞーです。

結構降るのかな〜。明日はちょっと早起きしなきゃかな?

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

珍しく金麦でスタートです。頂き物です。

おいしい缶詰 桜肉ユッケ風

明治屋さんの缶詰です。

明治屋さんって正直ハズレが多いんですよねー。

パッケージの雰囲気はたっぷりですね。

食べてみたらこれは美味しいと思います。

馬肉のコンビーフ感もありつつ、ユッケ感もある。

ちびちび食べるには最高ですよ!

なまずの佃煮

道の駅境で買ってきた。

湯煎していただきます。焼酎で♫

なんかね。あと引くんですよこの味が。甘さも良い感じ。

なまず感はぜんぜん無いんですがw雑子煮的な美味しさでございます。

三日目の水炊き鍋

長ネギ1本と、鶏肉。鶏団子。葛きり。こんな追加で今日も鍋w

良い感じやねん♫

濃厚さがやばいすね。

ポン酢はマルショウさんの柚子ポン酢。

これは美味しゅうござます。

「那智勝浦町」丸正酢醸造元 熊野の柚子の香りが生きる!生しぼり柚子ぽん酢 300ml ぽん酢 紀州 ギフト

本当に旨すぎだね。

連日焼酎の消費がやばいですな。

本日はここまで。

 

スポンサーリンク



まとめ

明日はどれぐらい降るかわかりませんが、雪予報ですよ。

でも明日を乗り切れば3連休ですよ。

雪にも負けず頑張りましょう♫

そして連休も飲んだくれがヤバそうなともぞーです。

明日までは頑張りましょう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA