gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

水曜日の飲んだくれでございます。控えめです♫

皆様こんちはー。

昨日の仕事のトラブルが何とか解決しましたよ。ともぞーです。

正直寝れませんでしたよ・・・寝たけどすぐに起きてしまったw

話変わって、最近ブログのことで思うのは、飲んだくれ記事が当たり前になっている・・・

これはこれで良いと思いますが、もうちょっとともぞーの一品を紹介したい気分です

正直ネタ切れから飲んだくれ記事に移行しましたが、少しづつ戻していこう思います。

検索では昔の記事が伸びている。やっぱり検索されて、タメになる?記事を書きたいです。

釣りも毎週は無理ですが、なるべく情報発信をしていきたいものです♫

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

ちょっと良いビールでスタートですよ。仕事乗り越えたからね♫

エビスのプレミアムホワイト!!

華やかで美味しゅうございます。

ちぎりモッツァレラチーズ

大好きな食べ方です。

手でちぎると美味しい気がする♫塩と胡椒。そしてオリーブオイル。

最高です。美味しゅうございます。

レンチン新玉バター醤油

これ本当に美味しいですよ。

小ちゃめの新玉に切り込み入れて、レンチンするだけ。

簡単とは言え、こういうのも一品として紹介したいのですよ・・・

ポイントは少しだけ塩を振ること。バター醤油だけじゃダメなんです。

イベリコ豚のソテー

イベリコ豚だから旨いって訳ではないみたいですが・・・ランクあるみたいです。

でも旨いよね?

脂がしつこくなく美味しいです。赤み部分も味濃いいし♫

何よりも、冷凍物を自宅で再冷凍しましたが、解凍後も超美味しかったです!

キッコーマンのステーキ醤油が最高に合いました♫

これは美味しゅうございます。

本日のワイン

シャトー・ラ・フルール・ポンペイル。

イベリコ豚との相性が最高だと思いました。本日のワインです。

ワインンショップソムリエさんでLINE登録してください。

その後、くじ引きで当たれば13円(送料かかります)でゲットです。

ヤバ過ぎな相性です。

当然チーズとも・・・おかわりしましたw

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

ブログは少しづつ修正しながら、毎日頑張れたらな〜と思います。

方向性は少しづつ変えてっても良いのかなーと思います。

飲んだくれ記事も個人的には良いのですがこればっかでもね〜って気分です。

釣りももっといきたいです。

これってやる気満々で良いことなんじゃないか?

明日からも頑張ります。でもしばらくは飲んだくれだと思いますw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA