gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

火曜日の飲んだくれ。今日も控えめにしたいところです。

皆様こんちはー。

寒い1日でございました。ともぞーです。

でも明日からまた暖かくなりそうです。金土日はメッチャ暖かそうですよ。

木曜か金曜に休み取りたなー。でも風もヤバそうなので、天気予報と睨めっこですね。

最近飲み過ぎですので、今日も少なめに。

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

今日も麦ホでスタートです。

なんだかんだで麦ホが好きなんですね♫

牛丼の具

お弁当の残り物w改めて、良い弁当持ってってるなーと実感しますw

お弁当では無理な、溶き卵付けでいただきます。

溶き卵はあるとメチャ旨になりました。

冷奴(ネギごま油塩)

この食べ方が本当に美味しいです♫

ネギは冷凍しておくと、いつでも作れるんで便利ですね。

チャーシュー

これもスーパークランデールで購入です。

手づくり&無添加。小ちゃくて見えないが、原材料は何と・・・

豚肉・醤油・砂糖・生姜・ニンニク・・・

嘘でしょ?それでこんなに美味しいの?

レンチンでいただきました。

マジで旨いです。ほろほろだし、パサっとでも無い。ちょっと甘め。まあ好みだと思う。

ともぞーのチャーシューが一番美味しいと思ってますのでw

本日の一品。豚肩ロースで作る自家製チャーシューが美味しいです!皆さまこんちはー。 なんだかすっきりしない天気が続く今日この頃ですね。ともぞーです。 明日の夜にまた雪なんて予報も出ておりま...

レンチンもいいが、トースターで焼きも美味しそう。明日やってみよ!

ピザ(市販品)

市販品です。

そのままっていうのもね。アンチョビとバジル。トマトソースはないのでケチャップで。

市販品ですが、耳にもチーズが入ってるらしいです。あんまり・・・ですがw

でもカロリー高めwヤバいな。

本日はここまで。控えてないかもw

スポンサーリンク



まとめ

火曜日でござます。控えておこうと思いましたがwそれほど控えられなかったw

今週どこかで釣りに行きたいところです。風はどうなんでしょうか?

話戻りますが、平日はちょっと意識して食べ過ぎ飲み過ぎ注意しようと思います。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA