gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

火曜日の飲んだくれでございます。

皆様こんちはー。

オリンピックに全く興味がないので、ニュースの盛り上がり感について行けてないでございます。ともぞーです。

毎日の晩酌が一番の楽しみか?

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

まだ火曜日か?って感じの飲んだくれ。

金麦スタートです。

イカゲソ焼き

塩辛用のイカのゲソ。

トースターで焼けば最高です。

イカトンビもね。

醤油と唐辛子。ともぞーは苦手なのですが、マヨは最高に合うと思う。

これだけ飲んだくれといて、マヨ苦手って?って感じすよね?でも嫌いなんですよ。

麻婆豆腐(弁当の残り)

昨日のお弁当の残り物ですね。

豆腐が若干崩れておりますが、最高の麻婆豆腐と思っている。

個人的には丸美屋よりは上wまあ好みの問題だね。

おかず用なので、つまみには若干塩っぱいが、美味しゅうございます。

本日の一品「簡単麻婆豆腐作り方」です皆さまこんちはー。 連日寒いです。特に今日は寒さの質が今までと違う。 完全に真冬突入ですね。ともぞーです。 こんな寒日...

ちなみに作り方。ぜひぜひ作ってみてくださいませ。

チヂミ

久しぶりに作ったら美味しいな。これ!

ちなみに皆さんは、タレは何で食べてますか?

ともぞーは餃子のタレと同じ、醤油・ラー油・酢でございます。

なんか美味しいタレの情報ないですか?

イカの塩辛

3日目ですが、ようやく塩辛感が出てきましたよ。

昨日までは肝和えですな♫

やっぱりお酒と。最高です。相乗効果というか、飲んだら食べる。食べたら飲むw

エンドレスな関係やねんww

こいつのレシピも載せておく。本当に作って欲しい一品です。

今日の一品。至高のイカの塩辛を求めて。皆さまこんちはー。 今週も始まりましたが、どうもテンションが上がらないともぞーです。 大したことやってないんですけど、最近疲...

メチャ旨でございます。我ながらヤバいな。こいつは。

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

まだ火曜日ですよw飲みすぎか?

水いっぱい飲んで寝れば大丈夫だと思うw

それほど次の日までは残ってはいないので、このままでも大丈夫か?

仕事は明日は暇。明後日は仙台。そして雪予報wwマジか?

今は牛タンのことしか頭にありませんw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA