gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

火曜日の飲んだくれ!今日も美味しいね♫

皆様こんちはー。

今日は天気が悪いですね。ともぞーです。

明日は大荒れのようですよ。大変だ。

9日の休みはやめといて、15日の師匠との釣行に全力を注げるように、仕事頑張ります。

そして本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

火曜日の飲んだくれ。

今日もある物で!

ハイボールでスタートだ。


パルミジャーノレッジャーノ

最近の定番だね、チーズは美味しい♫

パルミジャーノレッジャーノは大好きですね♫

キムチ

無添加キムチを購入です。

これは頑張っているんじゃないですかね?

アミノ酸等を除けば良い感じ!!アミノ酸等はしょうがないんかな?

(株)キムフーズってベタやな〜。キムさんが社長か?まさかキムチ専門のキムか?

調べてないw

でもね。これは美味しいキムチですよ。

最初は物足りない。そう思った方は化学調味料に毒されてますな。ともぞーもその一人。慣れてきたら最高に美味しいのですよ。

塩気は強め。保存のためだと思う。変な粘り気、増粘剤な感じないですよ。

強いて言えば、辛味がもうちょい欲しいところです。

チョレギサラダ

最近の定番です。

ちょっと塩っぱくなりやすいですな💦

鶏ガラの素はちょっと控えるぐらいがいいね。

レバー&鶏の唐揚げ

おおたかの森SCなるハイソな土地で仕入れです。

レバーの唐揚げ。

鶏の唐揚げ。写真写り激悪だなw

正直に言うよ・・・

ともぞーが作った方が旨いです。

もちろん持ち帰りというハンデもありますので、一概には言えないが、どれも普通。

レバーはリピートは無し。もういいや。

鶏の唐揚げは惜しいけど、ダメやねん。ジャパン亭の方が美味しいと思うよw

本日はこれまで!

まとめ

火曜日の飲んんだくれ。

マイペースで飲んどきます。

でも仕事がイライラいしてますんで、ちょっと多いい飲みになりましたw

シャキッとせねばw明日も頑張ろう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA