gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

祝日の飲んだくれ。シロギスって美味しいですね♫

皆様こんちはー。

本日は断捨離に励んでおりましたよ。ともぞーです。

要らないものって結構有るのです。それでも区分けするときに思い出が・・・

今日は心を鬼にして断捨離作業でした。

釣具の掃除まで手が回らないw明日は釣具の掃除です。

そして本日は飲んだくれw

本日の飲んだくれ

祝日の飲んだくれです。

チーズとハイボールで始まりでござます!

ゴルゴンゾーラビカンテ

青カビチーズなのですが、ビカンテだからどうなのか?よくわからんw

これは美味しいです。ちょっと刺激ありますが、青カビに慣れれば美味しいです。

なめこおろし

いきなりジャンルが飛んでしまいますがwこれ最高です。

湯がいたなめこに大根おろし。味付けは醤油だけ。

やばい旨さです。こういうのが美味しいって感じるのは歳なのか?

最高です。

イサキの刺身

鳩のマークで購入したが・・・普通だな。

普通ってどうよって感じだが、特別に美味しくはないw

普通だなw

天ぷら

釣ったお魚をいただきます。

ちょっと寂しい釣果でしたが美味しくいただきます!

シロギスとイシモチの天ぷら。骨はシロギスの骨の唐揚げ。

いつ食べても飽きないですよ。最高だね。

もうちょい食べれるので海老天も!

ちょっと衣付けすぎか?

天つゆ&大根おろしと生姜おろしが最高です。

本日はここまで!

まとめ

祝日なのでついつい飲みすぎたw

釣ったお魚のおつまみは最高ですね!

これからの冬場の時期は、おつまみが厳しいですが、ちょいちょい出漁したいと思います!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA