gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

買い物しすぎましたw早くも休肝日崩れw

皆様こんちはー。

休肝日〜!!って思いましたが、早くも崩れましたよwwともぞーです。

割引品を買いすぎたww食べなきゃね〜。しょうがないよね〜w

ネタ切れですw本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

麦ホでスタートですよ。

平日でも美味しくいきましょう🎵

目ネギ?

ご近所さんにいただきました♫

近所付き合い大事ですよ!

なんかブレてますねw甘いですよ。エシャレットとはちょっと違いますね。

ホタルイカ

富山産は最高です。

兵庫産とは一味も二味も違いますよ。

生姜がやっぱり好みです。美味しいですよ!!

ハタハタの干物

ハタハタってやばい旨さでしたよ。

こんなに美味しいの?

中骨も柔らかいですが、取った方がいいですね!

本当に美味しいですよ♫

牛ハラミ

締めの一品です!!

ハラミは美味しいですね♫

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

GWまでもうちょいですよ!頑張りましょう。

ハタハタの干物って最高に美味しいですね♫本日のMVPでございますよ。

明日は休肝日の予定です。そこそこに頑張りましょう♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA