gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

連休初日ですが、控えめの飲んだくれです。

皆様こんちはー。

雪は大丈夫でしたか?ともぞーです。

思ったよりも、積もらなくてよかったです。

連休ですが、軽い(?)飲んだくれ。

本日の飲んだくれですよ。

本日の飲んだくれ

ハイボールでスタートです。

勝浦タンタンメンマとスタートです。

美味しいですよ。

鮭ハラス

冷凍もんでございます。

これが美味しゅうござます。

脂が半端ないですが、ジューシーという括りで美味しくいただいた。

とにかく脂。苦手な方もいるかもです。

牡蠣とブロッコリーのガリバタ炒め

美味しく牡蠣をいただきたかったのですが・・・

仕上がりは良い感じでしたが・・・

牡蠣が臭いです。

羊のような匂いがぷんぷんでございます。マジでマトンだな。

こんな牡蠣は初めてです。最悪です。

ぶっちゃけ食べれませんでした・・・

◯上さん・・・新潟の牡蠣は買えなくなりますな。

オリーブと明治屋缶詰

繋ぎとしては最強です。

美味しいです♫マジで!

豚の味噌漬け

市販ですよ。

ちょっと味薄めですね。脂もボソッとしますな。

まあまあな感じです。

モッツァレラチーズ(手切り)

モッツァレラチーズは手で千切るのが美味しいらしい。

確かに包丁で切るよりも美味しいかもしれませんよ。

オリーブオイルと塩と胡椒。最高ですな。

ワインも最高です。いつもの詰め合わせです。

つめ合わせは毎回変わりますんで、わかる方は要チェック。

わからない人は、とにかくポチッとして欲しい。

ぜったいに美味しいから。

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

連休初日ですが、釣りに行くわけでもなく、のんびりな1日でした。

明日はタナゴ屋さんとかお酒屋さんを巡ってこようと思います。

3連休も、意外と短そうです💦

程よくやりたいことをやりましょう♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA