gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

連休初日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

三連休始まりました〜。天気は最悪でござます。ともぞーです。

何すりゃ良いんかい?って感じの三連休w

とりあえず飲んだくれておきましょう♫

本日のメインイベント

以前度付きの偏光レンズをお願いした眼’Zさんがブンブンに来られる予定でしたので、チェックというかメンテも兼ねて行ってまいりましたよ。

偏光レンズを度付きに交換したよ!皆様こんちはー。 梅雨らしい湿気たっぷりな一日でした。ともぞー。 めっちゃ梅雨ですな。釣りの予定が非常に立てづらい季節です。...

続編です。

偏光レンズを度付き交換したよ②皆さまこんちはー。 今日は暑かった💦もともと雨予報だったような…ともぞーです。 本日も昨日に引き続き、偏光レンズの話でござい...

一年ちょっと振りの、久しぶりのご対面。率直に不満点をお伝えしましたが、調整でかなり良くなりました。

もともとレンズに厳しいカーブがかかってますので、目との距離が重要みたいです。

できれば目との距離が離れない方が良いとのこと。そして超微妙な調整だと思いますが、バッチリ良くなりました。

かなり目との距離感は近くなりましたが、そんなに気にならない。

むしろ良く見えて、バッチリじゃないか?

やっぱり眼’Zさんはオススメかもですね。

眼’Zさんはともぞーのことも覚えててくれました♫

でもともぞーは、今日は来てないなって思っちゃいましたwぜんぜん気がつかないでしたw

偏光レンズのことな一度相談してみてね。

土曜日の飲んだくれです

3連休初日の飲んだくれですよ。

昨日に引き続き、サッポロビールサマービルス。

特別な感じはしませんがw美味しゅうござます。

枝豆

昨日の残り物。冷えてても美味しいでございます。

1日経っても美味しい枝豆です。

甘長唐辛子

万願寺とうがらしと違うのか?見た目はそっくりです。

これは美味しいでございます。夏の味です。

鮭のハラミ

けっこう塩気があったので、たまたまあったご飯でいただきます。

ご飯に鮭とバター醤油。最強です。酒にバッチリです。旨いです。

酒飲んでんのにご飯かよ?って感じするかもですが、寿司とか、海苔巻きとか、そんな感じに近いですよ。確実に合う!!

よだれ鶏

この時期絶対に食べたくなる鶏料理ですね!

ニンニクも効いてマジ旨です。

焼酎が幸せです♫

本日はここまで!


まとめ

今日の目的はブンブンで偏光サングラスの調整です。達成しました。

少しの調整で、かなり良くなったと思います。

キャスティングなどにも寄っておりますw魔界巡りはやばいですねw

そして飲んだくれ。市場には行けませんでしたが、あるもので今日も美味しゅうございます。

明日も買い物からの飲んだくれ。近場Onlyですw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA