gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

連休半ばの飲んだくれ。天気が微妙過ぎますね。

皆様こんちはー。

気がつけば連休2日目。明日で終わりじゃん・・・ともぞーです。

早すぎる連休にショックを受けておりますw

また連日統一教会ネタ。日本って本当にやばいですな〜。

お子さんいる家庭はもうちょい目を覚ました方が良いのかもw

ともぞーは飲んだくれるだけよ。ってことで本日の飲んだくれです。

日曜日の飲んだくれです

3連休2日目の飲んだくれですよ。

明日で連休終わりって・・・足りないw金曜は有給取りたいよw

みそタンカルビ

なべだなさんで購入です。

でもね、やっぱりこれはダメ。スジだらけ。酒屋が肉に手を出すもんじゃない。

甘長唐辛子

万願寺とうがらしと違うのか?見た目はそっくりです。

いただき物のお醤油が最高です。

アコメヤの出汁醤油。宗田節に直接醤油を添加したもの。最高ですね。

冷奴

この時期最高です。

これもだし醤油です。旨凄です。湯葉刺的な・・・後付け醤油が美味しゅうござます

マグロの刺身。盛り合わせ

山幸のマグロってことで購入です。

でも多分山幸じゃないwwそうなのかもですが、だとしたら山幸普通ですww

たぶん全て山幸じゃないってことだと思いますが、どれも山幸は感じないww

普通ですし、価格も激安ですw間違えちゃったのかな??誰かがww

価格的にそれほど期待してませんがwもうちょい欲しいところでしたww

牛丼の上

お安く仕入れた米国牛肉です。

牛丼の上。最高のつまみです。

黄身を落とせば、より最高です!!

酒が最高です♫

美味しゅうございました!!

本日はここまで!


まとめ

3連休なんてあっと言うまでございますw

気がつけば明日で終わりやんw何もいしてない。

いや、色々してるんですが、進まない・・・何もしてないって気分・・・

これはネガティブシンキングでございますな。

皆さんちゃんとしてると思います。ともぞーもしてると思いたい。

明日は神社。そして出発前にタナゴ水槽のメンテ。

今日も美味しい酒を仕入れました!!それにより晩酌が3倍楽しかったです!!

ちゃんとやってる!出来ることだけ頑張ります!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA