gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

連休最終日の飲んだくれ。今日も美味しゅうござます。

皆様こんちはー。

連休最終日ですね、ともぞーです。

テンションは低めですwまあ・・・明日から頑張るしかないw

本日の飲んだくれですよ。

本日の飲んだくれ

テンションは低いですが、美味しいつまみは用意します。

頂き物の金麦スタートです。

そら豆

昨日の残り物。美味しかったです。

ちょっとだけ残しておいた。風呂上がりにビール。そこに直ぐに出せるつまみ。

良いですね♫

千切りモッツァレラ

手で千切ると美味しく感じるよ。

そこにオリーブオイルと塩こしょう。

良いおつまみです。

北寄貝の刺身

北寄貝の刺身は大好きです。

醤油につけるとクネクネ動く新鮮さが良いですね。

甘くて美味しゅうございます。

ヒモも個人的には大好きです。

イカの塩辛

仕込み初日ですが、最高に旨すぎです♫

見た目あれですが・・・

とにかく酒が進みすぎる一品です。

自家製は最高ですな。

大根とイカの煮物

イカ率高すぎですなw

イカはもう出涸らしですwその全てを大根が吸っている。

美味しゅうございます。こういうの落ち着くね。

豚肉の味噌漬け

市販品です。脂みがちょっとおかしい。

味薄い。自分で作るかアレンジした方がいいね。

お金取れる一品ではないな〜。今度自分で作ろ。

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

あーあ・・・お休み終了です・・・

でも日本酒買って、最高な飲んだくれ週末といえばそんな感じです。

記憶も連日飛び飛びですw

本日は最終日ですので控えめに。

明日からも頑張りましょう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA