gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

連休最終日の飲んだくれ。品数少なめですw

皆様こんちはー。

3連休ってあっという間ですね・・・ともぞーです。

連休なので久しぶりに毎日ブログを書いてますね♫

タイトルをともぞー日記にしてる以上は毎日書けよってことなんですが・・・少し疲れましたよw

今日は神社巡りなど楽しい連休最終日ですよ。鹿島のサーフも一応チェック。

鹿島方面は懐かし過ぎて、なんとも言えない・・・15年以上の間があるからね・・・寂しい気持ち?虚しい気持ち?懐かしい気持ち?思い出がわんさかw時間の経過を感じる結果でしたねw

若い頃によく通ったまつかさ食堂が、未だ健在なのは超嬉しかったです。

ここのハゼの天ぷら定食650円は個人的には伝説ですww

他メニューにもたくさんの魅力に溢れてますが、いつもハゼ天いってたな〜。

連休最終日の飲んだくれでございます。品数少なめです。

月曜日の飲んだくれです

連休最終日・・・軽めに行っておきましょう!

麦ホでスタートですよ。

甘長唐辛子

ワンパック買ったら思った以上に量が多いですw毎日食べてますww

だし醤油で最高です。無ければ、おかかと醤油でいいんじゃないか?

やっぱり万願寺とうがらしの方が美味しい気がします・・・気のせい?今年見ませんね?

アジの開き

漁場屋さんの開きは最強です。

本当に食べて欲しい干物でございます。

鳥の唐揚げ

久しぶり。ともぞーの唐揚げといえばデカ唐ですww

さらに皮で巻いてパリッと仕上げでございます。ちょっと技術が入りますよww

初期の記事ですが、旨さの片鱗はあると思います。皮で巻いて揚げろ!!

本日の一品は「鳥のパリッと唐揚げです」こんにちはー!ともぞーです。 台風が逸れてくれたおかげで、関東方面は被害が出ずよかったです。 明日からまた仕事なので、美味し...

最強です。デカイので上げるのが大変ですが、間違いなく旨いです。

やっぱり自分で作る唐揚げはヤバ旨ですな♫

本日はここまでです!

まとめ

終わってしまった3連休。5月病ならぬ7月病のなりそうですw

最近テンションガタ落ちです。

来週は釣りに行きたいです。しかもルアー釣り♫釣りに関してはともぞーは進化してますよ。ルアーマンともぞー!装備は揃えたよ!!

シロギスが不調なら、ルアーメインでもいいんじゃないか??

今週は4日間ですので、頑張りましょう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA