gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

連休最終日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

正月休み明けの、貴重な連休最終日いかがお過ごしですか?ともぞーです。

成人を迎えられる方、おめでとうございます。堂々と飲んだくれてくださいw

毎日のことですが、ともぞーも毎日も飲んどきますw

本日の飲んだくれ

1月10日の飲んだくれ。

いきなり餃子でスタートです。ハイボールで美味しくスタートです。

ちなみにハイボールはこちらで作ってますよ。

【角ハイボールに!お得サイズ!】 サントリー 特製 角 40度 5000mlペットボトル(角瓶))(5L)(3)


餃子

市場のアンデス産で購入です。

柏でも、松戸でも買えますよ。肉汁たっぷり&濃いめの味付けが癖になる美味しい餃子です。

美味しいですね♫

チーズ

年末に購入したチーズが早く食べなきゃな感じです。

アップルウッドってことは、リンゴのウッドでスモークか?

チーズはちょっとボソッとした感じ。独特。海外っぽいですよね。

レバー煮

本当に上手に出来ました♫

照り方がホントいい感じです♫

焼酎が最高です。

ブロッコリー

野菜も食べないとね。

個人的にはブロッコローはオリーブオイルポン酢が美味しゅうございます。

牛タン缶

酒の鍋だなさんでの仕入れです。

これは美味しいかもです。本当に缶詰か?

本日はここまで!

まとめ

明日からまた仕事・・・

でも3連休嬉しかったです!!

今週も4日出勤ですよ。

今週は個人的に仕事の山場。連日寝れないですよwマジでw

それもこれも今週まで。ダメならマジで仕方がないですね。

クビにはならんと思うからwおとなしく今年は仕事しときますw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA