gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

連休2日目の飲んだくれ。奮発して牛!

皆様こんちはー。

連休2日目でございますよ。ともぞーです。

ハゼ釣り行ってまいりました。子供がたくさん釣ってくれて楽しかったみたいで良かったよかった♫

2日目の夜なんで、ちょっと奮発して牛食っときます♫

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

とりあえずいつものでスタートですが、下手こきましたww溢れてますw

子供がゲーム三昧なので1人でちびちび始めときますw

スパム

たぶんスパムw塩っぱくないやつ。

脂っぽい。これだけだと2枚が限界ですw

独特のフワッと感は嫌いじゃないですよ。

ハゼの天ぷら

失敗でございますが・・・子供は美味しいと言ってくれました。

ちょっと衣を作るときは、卵入れちゃダメか??

でもね、自分で釣った魚を食べてもらう!これは個人的な釣り人としての目標の一つです。

野菜もそうですが、自分で収穫して物を食べるとかって特別じゃないですか??

楽しくて美味しくて!これを味わってもらえて本当によかったよ!!

すき焼き

奮発です!!和牛です♫

良い肉ですね♫鳩マークです。

すき焼きに白菜って・・・入らない??鍋=白菜ですがすき焼きは春菊だけ??

やばいですね〜。旨いです。最初の焼きの写真を撮るの忘れたよ。牛脂で焼いて割下を注ぐ瞬間が個人的にはすき焼きのハイライト。最初なんで油断したなww

野菜もドバッと入れていただきます。

個人的には豆腐と白滝だけあれば良い感じ。特に白滝は割下が続く限り食した具材。

それにしてもすき焼きの美味さを知ってしまうとしゃぶしゃぶはどうなんだろう??

しゃぶしゃぶも和牛でやるとやばいのかな??夢が広がるねw

明日はうどんか??そこもすき焼きのポイント高し!!最高だ。

本日はここまで!



まとめ

写真的にあんまり豪華さは伝わらなそうですがw食べ優先なので仕方がないww

牛は最高に旨い。間違いない。ゲップでCO2とやめてください。

それよか人間の数どうにかした方が良くね?中国・インド・アメリカとか。

2人っこ政策とかで良くね?増やさない&減らさない。

とにかく牛は最高です。牛を持続可能に食べさせてください♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA